akirauc

筋肉痛は続く

足腰の筋肉痛、
まるで毎日トレッキングしているよう
これで足下が石畳でなければ・・・ 
以前に結構ネコに会えたGoultの街へ。
何時ものように何時もの所へ行ってみたら,いたんです,ネコが一匹
近くにいた飼い主のおばさん

全くフランス語の通じない私共に話すこと話すこと
そのうち分かったのが「5匹飼っていて、
名前はジェニー、プッシー, カラメール・・

でも、どこにいるかは分からない、
ということでやはり歩き廻って残り3匹に。
昼食たっぷりと2時間

別に特別のものを頼んだ訳ないのに。
プロヴァンスに来た時
最初にたくさんおネコを見たJoucusに来てみたが一匹も見つからず
そこから昇った所にあるMursの街へ,
期待通りいてくれました
12匹の猫を撮って今日のノルマ達成。
今日は10969歩,歩けました。


posted at 22:47:00 on 10/06/15 by akirauc - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet