akirauc

09 January

埼玉県こども自然動物園


ニコンクラブの彩の国支部に呼ばれて
埼玉県こども自然動物園で撮影会
天気は良し風も優しく撮影日和
先ずは一回りすることにしたのですが
当たり前のことながら緑なし
でも動物たちは元気一杯

オオカンガルーは日向ぼっこの合間に跳ね

フンボルトペンギンは餌の時間近くになると群れ

放し飼いのマーラは道に佇み

冬の動物園も捨てがたいものです。
楽しい1日でした。
21:53:00 - akirauc - No comments -

01 January

明けましておめでとうございます


私にとって
入院騒ぎなどの
激動の1年が過ぎて、新年を迎えました。


12月30日から家人の実家に行き
1月1日、新潟から新幹線に乗って帰京しました。
途中、家人と駅弁を食べながら飲んだのですが・・

もちろん全部は飲めませんでした(当たり前か)。

でも、雪景色を見ながら飲む酒は旨いもんですね

本年もよろしくお願い致します。

21:54:00 - akirauc - No comments -